FC2ブログ

イベントべたなんです;;;

今年もやってきましたクリスマスツリーシークレットサンタミッションさとと-サンタクロース
しかし私たち夫婦はこういうミッションに対してグダグダになる事が多くって;;;
訳もわからずノリでサンタサンタと言っている若はまだまだ誤魔化せるとして。
大人の話もこっそり聞き耳立てているであろうお嬢には、そろそろネタバレしてるのではないかとヒヤヒヤしている74tamaです。
なんかネェ~。
私らの必死の誤魔化しや嘘に可愛そうだからつきやってるのではないかと思う時がある。
去年もバレバレな感がいがめなかったもんな~。

今年のプレゼントのお願いでもさ。
お嬢はWiiが欲しいと言うんだけど、私的にはもう少し大きくなってからにして欲しいのね。
だから「そのお願いはサンタさん的にどうだろうね~」
って軽くジャブをお嬢にくらわせたら
「お母さん。確かにアレ高いもんね。だからサンタにお願いしてるんだよ。サンタにお願いすれば願いは叶うんでしょ♪」
って見事なカウンターで返されて、私はあっけなくリングに倒される始末(要するに無言になるって事ね)

お前なぁ~。分かってて言ってるだろ
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

と思わず疑わずにはおれない用意周到な言い草だ(ざ☆被害妄想)

で、結局どうなったかと言うと…
「Wiiはその内(ってどの内なんだとか言わないのぉ~)パパが買ってあげる。だから今回は友達のを羨ましがっていた自転車にしたら?」
と提案してみた。
自転車。けして安い買い物ではありません。
しかし今の自転車が身体に合わなくなって、まるで大人が三輪車を無理やり乗っているような滑稽なスタイルで自転車をこいでいるお嬢が不憫でねぇ~。
今年は自転車に決定!!
彼女の目下の心配は
「サンタさん。私の枕もとに自転車上手に置けるのかな~」
だそうで。

お嬢よ…。
それは無理!!
もし誤って頭の上に自転車が倒れてきたらどうするんだ。
25日はメッセージカードと自転車のキーを枕もとに置く事にします。

そして今日24日は後数時間後に始まるNORADのサンタ追跡サイトを見せて親子でテンションあげあげにするんだ-
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足