FC2ブログ

つい、突っ込んじゃうの.+:。(〃ω〃)゚.+:。

遊び食べは相変わらす直らない若ですが。
食べ始め、食べ終わりの挨拶は元気いっぱいしっかり行います。

「いってきまぁーす」(正解:いただきます)

アップロードファイル食べたいだけ食べて飽きてくるとアップロードファイル

「おじそうサマでした」(正解:ごちそうさまでした)


…おいっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

若にとってはちゃんと言っているつもりなのだろうけど。
毎回突っ込まずには入られないのよーーーー。

若:「いってきまーす」
74tama:「はい、いってらっしゃーい( *´艸`)クスクス」
若:「いってらっしゃい、たーう。い・って・き・ます
74tama心の声(訂正しているつもりがなってねぇーし(*`▽´*)ウヒョヒョ)

若:「おじぞうさまでした」
74tama:「お地蔵さんって(≧ω≦。)プププ」

私が笑うたびに力いっぱい否定するのが又可愛いんだ。
でも可愛いからってあんまりからかってはいけないとこの頃反省。
あんまり私がからかうもんだから。。
悔しくて何とかちゃんと言いたい若は。。。
この頃ごちそうさまが進化したんだけど。。。。。。

「ごおじぞう@☆□●▽*でしたっっ

更に理解不可能な事に;;;ガーン

コメントの投稿

非公開コメント

喋りかけの頃って、もう拙いその言いづらそうな感じが、可愛くて仕方ないですよね~♪うちも、ほんの少しですけど、次男が喋り出して、もう悶絶してます(笑)
悔しい気持ちがあると、ちゃんと喋れるようになるのも早そうですね!嬉しいですけど、ちょっと寂しい気も。ふふふっ。



七五三、我が家は前撮りで、写真だけとって、お参り行ってない!!熱田神宮、やっぱり混んでるんですね。。。地元の神社にだけでも行っておかなくては・・・。12月になっちゃう・・か??うちも、数えではやってないですー。

きゃっ(*´∀`*)可愛すぎるぅぅ(*´∀`*)
遊び食べも許しちゃいそう(≧∇≦)
挨拶ができるって一番ですよね!
ちょっと間違ってても気持ちは十分です(*´∀`*)

若くん最高♪

これはやっぱり男の子に言って欲しいですよね~^^。
男の子ママの特権ですね゚。(*^▽^*)ゞ
私も次の更新はうちの次男の言葉ネタにしようと思っていたのですが、先越されちゃいました☆(笑)

コメントありがとうございます

☆まいさん
そうなんですよね。今時期のおしゃべりは超可愛い。
それを忘れないように書き留めておかねば( *´艸`)クスクス
まいさんところも悶絶中ですか。幸せな瞬間ですね

七五三。お嬢は写真撮ったら終了感ありありで。お参り行くよって言ったら
「何で?」って顔をされマチタ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
熱田神宮込んでましたよー。近くの神社の方が丁寧かも知れませんね。

☆ぽちこ3さん
挨拶できるのは確かに嬉しい。
しかし、一口食べては「おじぞうさまでした」を言い、片付けた頃に「もっとぉ~」
となると…(´;ω;`)ウゥゥ

じゃあ片付けなければいいのだけど食べっぱなしがいつまでも残っていると、気になって~

☆黒糖ぱんさん
若の言い間違い。「んもう~可愛すぎる.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪」
と大喜びなんですけどね。
魔の2歳児に振り回されっぱなしで結構疲れます。

黒糖ぱんさんの言葉ネタ楽しみにしてます。
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足