FC2ブログ

誕生日プレゼント

今年若の誕生日は土曜日。
毎週週末は義兄が病気の義父を心配し様子を見に来てくれてまして、5/22も例にもれず来てくれました。
その義兄から、サプライズプレゼント。それはこれ

ドキドキアンパンチ!という、黒ひげ危機一髪というおもちゃのアンパンマンバージョンのようなゲームを頂きました。
こういう玩具。単純だけど面白いよね。
家族みんなで盛り上がってゲームしましたよ。
お義兄さん気をつかって頂いちゃったな(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして私たち親のプレゼントはというと…


将軍刀

リンク先行っちゃった人は値段見てびっくりですよね~(だって私がびっくりした。ココ私が買ったのより安く販売してる~…って、それでもたいして変わらない金額ですが;;)
安っっ!

えーと(´-ω-`;)ゞポリポリ
言い訳させて頂きますと(´-ω-`;)ゞポリポリ
忍者に憧れを抱いちゃってる若が、これを見たとたん
ほすぅーーぃとなって、他には目もくれなくなったから買ったんだよ。
でもって大喜びで振り回してます。
こちらとしては、思いがけなく安上がりな誕生日プレゼントで「ホントにいいのぉ~」って恐縮してるんですが。
まっ、本人が満足しているし♪
今年はそれでよしと言う事にしました~
どちらも若の宝物になったみたいで、良かった良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

74tamaさんこんばんは♪
若様っお誕生日おめでとうございます☆
プレゼント!黒ひげしか知らないっ~(古い!?)
こんな現代的なアンパンマン危機一髪。テンションあがるっ~

…とっ若っっっ。時代を一気にさかのぼったではありませんか!!
将軍刀だなんて渋い☆かっこいい若におめでとうぽち~

☆お返事☆
ど田舎なもので何をするにしても1日がかり。
外食しようも…店に出るのも一苦労なんです((笑))
なので仕方なく家で…関西食い倒れの街に憧れます☆

超~~~~~!!!びっくり!!!!

ちょっと!!!(爆笑!)
実は家にも同じものがあるんですよ===!!!!!!ギャー!!!

。。。しかも、家で購入した男の子。。。

。。。。小6になる「お兄」でんがな!!!(爆笑!!)

水戸黄門にはまった彼は。。。。
なんと自分のお年玉で買ってました。。。。。。

ふふ。。。。。。。。。。。

ふふふ。。。。

色々気が合いますねv-389v-344(というか。。。お兄。。。大丈夫なんだろうか。。??)

若君、お誕生日おめでとうございます☆
このおもちゃ、見覚えがあるっていうか実家にもあったなあ。
もちろん、古いバージョンのものですが。

ケーキもとっても可愛くて感動でした☆
牛乳パックって結構活用できるんですね。
たしかに、大きさがちょうどいいですね。
使い捨てができるし。

おおっ
なんてステキなプレゼント!!
若が気に入って
もうもう嬉しくてしょうがないんだから
値段なんて関係ないさ!

家の王子様も
ウルトラマンのソフビがプレゼントだったよ
ちょっと気が引ける安さだよね(笑)

↓記事コメント
ほんっとに見事なすれ違いだね~
1分差だなんてビックリしちゃったよ

こんにちは~。
いいお子さんですねぇ。
こんなんだったら普段買ってあげれるよね。
でも若ちゃんにとってはきっと最高のプレゼントなんでしょう。

ウチの下の娘も18日で3歳になったんですよ。
プレゼントは髪の色が変わるリカちゃん人形。
クリスマスにお姉ちゃんがサンタさんからもらったのが
うらやましくて仕方なかったらしく、とーってもうれしそうにしてます。
「ねえねえのは髪の色変わんないショ」って自慢してます。

子供がうれしそうにしている姿はいいですよね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

コメントありがとうございます

☆mayaさん
私も黒ひげしか知りませんでしたよー。

>…とっ若っっっ。時代を一気にさかのぼったではありませんか!!
もう若と呼ばなくて殿と呼ばないといけませんね。
しかし本人は忍者のつもりなんですよ。

☆とっすぃぃぃさん
何かと気が合いますね(*`▽´*)ウヒョヒョ
お年玉でゲットするには良いお値段です。
水戸黄門にお兄ちゃん嵌ったなら印籠も大活躍だね。
家は印籠は出番ないの。良かったら譲りますよ・笑

☆Orange Life さん
>このおもちゃ、見覚えがあるっていうか実家にもあったなあ。
名作の玩具は姿を変えてでも受け継がれて行くものなんですね~

牛乳パックは何気にできる子なんです。
使い捨てもそうなんですが、何より通常工程の生地を流し込む前にクッキングシートを敷くかバター塗って粉はたく
という工程を省略できます!!
いきなり生地流し込んでも焼きあがった時型から取り出しやすいんです。
ズボラな私にはもってこいの牛乳パック型様様です

☆もかさん
気が引ける安さ。そうなんですよー。
パパなんか「もう一個買うか」とか言ってたんだけど、ケチが骨まで染み渡っている私が
「本人が喜んでいるから、もう…」と冷たく突き放してやりました(。-∀-)ニヒ♪

☆オレンジセレナさん
本人は値段の事等考えてないですね。
とってもいい子です(。-∀-)ニヒ♪

娘ちゃん三歳なんですね。しかも同じ時期ダー。
髪が変わるリカちゃん人形って凄い。
家の上の娘はあんまり人形に興味なくて;;;
初めて知った情報です。

>「ねえねえのは髪の色変わんないショ」って自慢してます。
もう女の子なんだから~。姉妹ならではのコメントですね。
仲良しなんだけどライバル視みたいな。
お姉ちゃんは聞き流ししてあげてるのかな?
大人だね~

こちらこそお誕生日おめでとうございます
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足