FC2ブログ

ひとり入園式


以前からそろそろ若の学校を決めないとと思っていて…。
将来的には私も勤めるつもりなので一番近所の保育園がいいかなぁ~と考えてました。しかしそこは公立なんで、なかなかあきが出ないだろうと思ってたんです。申請時もすぐは厳しいって言ってたし。
ところがスンナリ決まっちゃった。そして今日から若は保育園に通ってます。
お嬢は入園式とかあったから~。なんか特別感があったけれど。今回若は何となく入園なんで。かわいそうだから、今日明日中でお祝いしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ。。。

入園おめでとう♪お友達たくさんたくさ~んできるといいね♪ひゅーひゅーだよ。カキーンだよ。(牧瀬里穂)

こんばんは。
大きくなっていきますね。
うれしさの影にちょっと寂しさもあったりして。
何はともあれすくすくとすこやかに育っていくことを願うばかりですね。
ご入園おめでとうございます。

コメントありがとうございます

☆おとめ母さん
まだ緊張しているようです。がすぐに慣れるでしょう。
ヒューヒューだよね~。かきーんだよね~。v-10

☆オレンジセレナさん
一生懸命保育園の事を報告する若を見ると大きくなったなぁ~と思います。
なんだかんだ言っても集団生活が初めての若。これからいろんな洗礼を受けるんだろうな。ひねくれないですくすく育ってほしいです
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足