FC2ブログ

バスケクリスマス会




そうか、そうなのか。
携帯画像をダイレクトにブログに飛ばすとこうなるんだな。
って今頃気づくな  (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

お嬢 バスケ頑張って続いております。。。
この日はクリスマスも近いという事で、センセちょっと張り切った格好してます(個人的にはもっと弾けてほしかった…たとえばトナカイとか)

実はクラブの諸事情で(これを言い出すとちょっと毒吐きモードになるので割愛しますよ)12月中はお嬢、いつもの会場とは別の会場でバスケをしていてるのでつ。
お嬢はモジ子なので、知らない子らに交じって練習がどうにも抵抗があり、ずっとテンション下がりまくりだったのですが(かといって辞めるとは言わない努力家さん☆ざ・親ばかの呟き)
何回か通った本日、ようやくその会場で前から頑張っているお友達としゃべることができた模様。
といっても相手が話しかけてくれたから成立したという構図だけどね。
でもなんでもいいから、お嬢が馴染んでくれるとこちらはありがたいので
休憩中
「今日は楽しくなりそうね」
とニンマリしたところ、「そうだね」と照れ笑いをしておりました。
ふむふむ。
これで少しは別会場でも楽しく練習できそうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまぁ。。

バスケ。。好きだから続けられるんだよね。。頑張れ~お姉ちゃん♪

ロ・・ロ・・ロシアンたこ焼き??気になる・・・参加したい・・・私ならハイチュウとか入れるかもマズそ~。。

☆おとめ母さん
ハイチュウ!!
それ、とっても不味くていいかもしんない。
おとめ母さんセンスありまくりです。ロシアンたこ焼き楽しいですよ~。

バスケは若干やらされてる?とか思ってないかしらんと心配してましたが。
好きだからやってるんだよね~。うんうん、正直送り迎えとかメンドクセーけど私頑張るvv
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足