FC2ブログ

ポケモンパーク

いよいよ本編(笑)

ポケモンパークです。
こちら狭い店内に子供や元子供(でも今でもポケモン大好きっこ)子供につき合わされる親と沢山の人でにぎわっています。

お嬢は早速ぬいぐるみを物色。
でも、でもね…。

ユーホーキャッチャーにわっさりありそげなぬいぐるみがさ。
結構なお値段で鎮座しているのよーーー。こんな感じ
なかには三千円以上するぬいぐるみも。

子供にはテンションあがる代物だけど、まったく興味のない私らにはひたすら「高っっ」というもので。
んーなんつうか。
別に高くてもいいんだけど。
私もパパも好みとしてはプラスチック(?)なフォルムのフィギュアの方が断然かっこいいと思うのよね。
それらを少しずつ集めて、いい感じにコレクターボックスに収めたらなかなかよいインテリアになると思うのん。
でもぬいぐるみはなんとなく可愛くない。ソフトタッチなフォルムがかえって気色悪…げふげふっっ

後ねー。ポケモンたちは進化をしていく生物らしいんだけど。
そのぬいぐるみたちも進化前のぬいぐるみと後のぬいぐるみでは後の方がお高いのよ。
思わず
「やだー、こいつってばお値段まで進化しちゃうのー」
って言ってしまった。

まぁなんだかんだ物言いをつけてますが。
結局、お嬢の今までのパターンとしてせっかく買ったぬいぐるみたちもおざなりに投げ捨ててある様子をよく知っている私とパパは。
却下の方向でお嬢を説得。
DSのハードカバーというものを買ってあげることにしました。
これならDS開くたびに見ることになるからいっぱい使ってあげれるよね。

ちなみに若はお気に入りのポケモンの小さいフィギュアを買ってもらって満足してました。

お嬢はまだちょっぴり未練がありそげだけど。。。
奴はもっと買ってもらったものに対する愛着というか執着心というかそういうスキルを上げてほしいかと。
さすればぬいぐるみをかってやってもいいかなぁ~とかように考える74tamaなのでございやした♪~(・ε・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足