FC2ブログ

バレンタイン2011

今年のバレンタインは月曜日でしたね。
だから週末に頑張って手作り~なんてお家もあったと思います。
ええ。私もそのつもりでいたのですよ。
でも土曜日・日曜日と珍しくパパがちゃんと家にいて。
買い物行ったりお出かけしたりで、なんだかメンドクセーって感じになってきたの。
パパも「別にいいわ」とか言うし。

で当日。
何にも用意しないまま夕飯食べて洗い物してたんだけど。
やっぱなぁ~。作ってあげたらいいよなぁ~。
と、突如バレンタインチョコづくり決行しました。

子供らを極寒のキッチンへ招集しチョコブラウニー作り開始。
久々の卵マゼマゼ楽しかったようですよ。
トッピングにクルミと、冷蔵庫で眠っていたマーブルチョコを入れてみたんだけど。
私のイメージではマーブルチョコの色とりどりのコーティングがいい感じで残ってるのではと思ってたんです。
でもダメ。熱で見事に溶けちゃって単なるチョコチップとなりました。
しかも今回のチョコブラウニー、単体だけでも結構甘くてこってり腹にたまる感じだったのに。
思いつきでクルミやらマーブルチョコ入れたから~。
それで余計にクドサUP↑
2/16夜現在もまだ残っております。

あっお嬢はね。まだまだ幼い女の子なんで。
好きな男の子はいないらしいです。
照れてんじゃネ?って追求したんだけど、ホントにそうみたい。
つか好きだ嫌いだという気持ちがまだピンときてないみたいです。
来年はどうなるのかなぁ~。そろそろ「あのね、アタシね」ってモジモジする所見たいんですけど!

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。。

娘ちゃん・・まだまだお子チャマなのね。。かわいい♪お父ちゃんは安心だね。でもきっとそのうち、お父ちゃんをヤキモキさせちゃうんだろうね。。

★おとめ母さん
そうそう。お父ちゃんは安心だよ。結婚したらオレついていくって今から宣言してるもん。
どんだけ娘を溺愛してるんだって話よ。

ちなみにうちの娘外見の趣味が私とは合いません。。。小さい時から「えーなんであんなブお○こ」って突っ込んでたもん。ある意味外見にとらわれない本物を見る力があるのだろうか。。。
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足