FC2ブログ

ホテル湯の山



最近泊まりがけの旅行なんて行った事なかったからぁ~。

宿泊場所を予約するまでドキドキだった。

長島温泉に泊まれば移動が少なくて便利なんだけど。予約一杯;
そこでいろいろ調べて湯の山ホテルという所が好評価だったのでそこにしました。
料理はいろいろ工夫されておいしい(^~^)

個人的意見だけど子供用の食事が丁寧なのはお料理がちゃんとしていると評価していいんじゃないかしら。
結構それなりに子供料理の料金とっていい加減な料理…なんていうの多いもんね。
ここは違っていたよ。

そして家族が一番喜んでいたのがお風呂。
 露天風呂は渡り廊下をちょっと歩くので夜は行くまでが寒かったけれど。眺めが綺麗でした。

子供達も「お外のお風呂って気持ちがいいんだねぇ」だって(^O^)

また今度出かけようね~

コメントの投稿

非公開コメント

浴衣を着て恥ずかしそうにポーズをとっているのは、お嬢さんかしら?
可愛いですね(^^)

家族で温泉、いいなあ。
お子さんたちにもいい思い出になったことでしょう☆

いいなぁ

家族旅行なんて行ったことないわ・・・・いいなぁ。。。

っていうか朝起きて人が作ってくれた朝ごはんが用意されてるっていうのが魅力的よね。ああ・・・・せめて他人の作ってくれた味噌汁が飲みたい。。。

おふろの気持ちよさがわかって、こども達の世界も広がりましたね。。

★Orange Lifeさん
そうそうvv恥ずかしがりやポーズなのはお嬢です。貸してくれた子供用の浴衣がちんちくりんです(ぷっ)でもそれもまたよろしいかと。

旅行なかなか連れて行ってあげれてないので;;;いい思い出もっと提供してあげたいな

★おとめ母さん
他人が作ってくれた味噌汁希望の件。私がプチ家出して母さんの所に厄介に遣るとき作ってあ・げ・る。

上げ膳据え膳でご飯が食べれるって本当に至福のひとときでした~(後で料金の明細見て溜息ついたけどな)
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足