FC2ブログ

お嬢運動会2011

今年のお嬢の運動会は雨で延期ばかり。結局平日に行われました。今回は短距離走だけしか見れなかたったけど、画像はおさめた。しかし毎年だけどカメラ撮るの上達しねぇ~(T_T)

各学年で踊りの発表があるんだけれど。
お嬢そろそろ照れみたいなのがでてきてるの。
それでも一生懸命踊ったのにさ。下級生の「ダセエ」的なヤジが聞こえたから、お嬢一気に嫌な気分になりながら踊ったんだと。

まぁあれだねぇ~。言った方はたいしたことない言動だけど傷つくよね~。
なので。お嬢には「君らも大概ダサいし」と心で言い返せと慰めました。

勝敗はお嬢のチームが勝利☆今まで一度も負けチームではないんだって。

「もしかして勝利の女神ぃ」とニヤニヤしたら、お嬢まんざらでもない様子(^O^)

勝ててよかったね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか訪問できずにめんご(昭和)

延期で平日って仕事している親御さんは大変ですね。。

ヤジはいかんよね~、そんな子は大人になっても一生懸命やってる人に対してヤジったりするんだろうね。。ヤジられて嫌な思いはしたけどさ、娘ちゃんにはヤジられた側の気持ちがわかったんだ、だから人をヤジるようなことはしないと思うよ。。勉強になったね。。

勝利おめでとー

No title

★おとめ母さん
こちらこそ読み逃げめんご。

ヤジってさぁ~。本人は軽い気持ち、悪意なんてないよーって気持ちだからさ始末が悪いよね。
お嬢今回の事身に染みてヤジらないと思うよ。
とかいう私が結構勉強になってたり。ヤジらないように気を付けようってね。
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足