FC2ブログ

スケート




12月4日。
子供会のクリスマス会という事でスケート場に行ってきました。
お嬢スケート場は人生二回目。
いずれも子供会行事。
滑り方忘れてないかな~と思ったけれど、そうでもなかったみたい。
確かに最初はへっぴり腰だったけどすぐコツをつかんでいるようでした。
なんといっても私はスケートやったことないから~。
滑れるお嬢に尊敬の眼です。
しかし、スケート場って寒いね。
滑っている人たちは全身運動だからへっちゃらみたいだったけど。
引率している私は、がちがちに震えてました。


ランキング参加してます
ぽっちっとしてくれれば幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

お嬢さん、2回めにして滑れるなんてすごいですね!
私も随分やっていなくて滑れる気がしないので尊敬の目です。

そして寒空の下での引率もお疲れ様でした!
私も次の冬は娘と一緒に公園遊びだと思うと、残りのセール品の防寒グッズを購入しようかと考えたり。。

お嬢さんとの交換日記も素敵ですね。
普段口に出さない事柄も文字だと伝えやすかったりするのかしら。
このまま色々なことを書いてくれるようになるといいですね。

74tamaさんはいつもお子さん達と真剣に向き合った暮らしをしていて、私もそんな母親になれたらなとお手本にさせて頂いています(*^^*)



No title

★Orange Lifeさん
子供の運動能力はすごいです。聞いてみれば他のお子さんも子供会で行くときだけだよ~と言いながら、結構滑れてるんですよ。

セール品の防寒グッズ見てるとついつい欲しくなるんですよね。なんせOrange Lifeさんのお子様の年齢の女子の服の可愛い事。でもね、ワンサイズ大きめでいいだろうと思っていたらいざ着せるとまだそこまで成長してなかったとかあるんでお気をつけて。まぁ飾っておくだけでもめちゃくちゃ可愛いですけどね。

交換日記は。。。また、止まってしまいました。
今度はこっちから積極的に書かないとダメだなとか思ってます。なんでも待ってばっかりではダメですもんね

Orange Lifeさんはお子さんがまだ小さくて大変な時に、あんな素敵なお料理が食卓に並ぶという所が私には尊敬ですよ。お嬢さんは幸せ者だ。きっと素敵なお母さんになっていくはず。私も少しでもあんな素敵な食卓を。。。と、お邪魔させていただいては己に喝を入れてます。
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足