FC2ブログ

沖縄旅行1日目(飛行機&アメリカンビレッジ)


飛行機の中で。
飛行機酔いしてるお嬢の口元。。。必死でゲロッピ回避してるね。

4/30~5/2まで家族旅行で沖縄に行きました。

なにぶん旅なれしてないのでパパがびびって行きも帰りも早くから飛行場に待機させられた(`Д´) ムキー!
雨の心配を凄くしていたけど、なんとか曇りで乗り切ったかな。
子供達は初めての飛行機飛ぶ時はテンション上がってたなぁ。
青い空…とまではいかなかったけど雲の上にいるんだぁ~と感慨深いし。

1日目はアメリカンビレッジへ。
通り雨の中ちょっとの晴れ間で初沖縄の海を見ました
天気悪いとはいえ、それでも海は青かった
004.jpg

アメリカンビレッジは…
まぁ…特に感動もなく…
こういう感じのショッピングモール最近アホほど増えてるからね。

でもここで沖縄の梅雨をガッツリ体験しましたわ。
イヤイヤながらも天気が良かったはずなのにね、いきなりの通り雨。
スコール???だよね。
店の中で雨宿り待機してました。
でも文字通りの通り雨で、しばらく待っていると雨が止んでまたお買い物ができました。

さて。アメリカンビレッジっでは
お嬢はお友達&自分へのお土産物色ばかり。
そして若は、ご当地ヒーローを見つけてからというものそれに夢中。連日グッズばかり買わされたよ。

P1010236
パパありがと

ホテルについてからの様子は次回。。。

ランキング参加してます
ぽっちっとしてくれれば幸いです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカンビレッジ、私も以前に行ったことがあります。
小物のお店もいっぱいで子供達はとても楽しめそうですね(^^)

沖縄旅行は台風だったりで私もお天気にめぐまれないことが
多かった気がするのですが、お料理に水族館にと楽しめる土地でもありますよね☆

No title

★Orange Lifeさん
いまいちパッとしない天気でしたが、まったく海に入れないという事はなかったんでほっとしてます。
お料理も案外(失敬)イケた。…えっと、実はもっと脂っこいの満載かと思ってたんで。義母の御口にはきついだろうなぁ~と心配してたんです。食べやすいのもあったみたいで良かった

小物がいっぱいあって子供はきょろきょろしてましたよ。特にお嬢はこういったちまちましたモノ大好きですから。
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足