スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若6歳

5月22日は若の誕生日。

今年のケーキはやっと18センチ型を勝って満足な大きさのケーキが焼けました。

満足だったのは大きさだが

相当お久しぶりのケーキ作りだったから、手順をすっかり忘れてしまってて。

膨らみの弱い、固いケーキになっちゃった

飾り付け担当のお嬢が素敵にデコったお陰でなんとかケーキっぽい物体にはなったけどね。

今年のプレゼントはキョウリュウジン。
始めはガブリボルバー希望だったけど、なんか直ぐ飽きそうだったの。

キョウリュウジンは要するにロボットなんだけど。
合体して遊ぶもよし。

単体で遊ぶもよし。

それにキョウリュウジャー終わっても。元ネタは恐竜だから飾って置いてもかっこいい感じなのだ。

しかし。
この界隈は近づきたくなかったんだけどな。
足を踏み入れると、案の定危険な世界だったわ。

だって全て揃えたくなるもん。やっぱり。

最近は自分が好きなアニメのフギュアも欲しいなぁ~とか思い始めている自分が哀しすぎる。

しかも息子を巻き込み息子が欲しがってくれるよう画策しようとする自分が嫌すぎる。
…まっバレバレなんだけどね。

とにかく。
TVゲームより高くつくプレゼントでしたが。
今でも喜んで戦いごっこをしている光景を見ると買って良かったと思うよ。
だってTVゲーム漬けよりこっちの方が個人的に健康的な遊び方に見えるもん。

若6歳おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。