スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ沖縄旅行(その2)

一家4人でパラセーリングやりました。

今回なにが心配って、我が年齢のわりにチビだということ。だから一人だけやれないってならないか不安だった。

しかしスタッフが安全を考慮しつつも、私達家族にはかなり嬉しいサービスで無事全員体験出来た。

パラセーリングは想像より怖くなかったです。
子供達もぶらんこに揺られている気分だったって。
ただね。
私は目の前で豪快に揺れている若を見てちょっとビビった時もあったり。

この日は風もなく晴天。
美ら海美ら空をたっぷり楽しみました。
上空でおしゃべりする余裕もあったよ。

パパ「たけぇ~」
若「海は広いね~」
お嬢「これはお金だす価値ありだね」←最近妙に現実的なの
私「若揺らさないで。見てるとあなたスポッと落ちそうで怖いから」
そんな話しをして。
ホント広大な青い海、空に感動しました。

義母はね。船に乗船して、やっぱりきらきらの海を楽しみました。後、孫がぶわぁ~って飛んで行く姿がどうにも可愛いかったので。まるでカラクリ人形のよう。
それが印象的だったもよう。
スタッフも義母に親切で。家族みんな気持ちよく過ごせました。
何かと一言文句を言わなきゃ気がすまないのかしら…と思っていた義母が終始ご満悦って滅多にないわよ。

もし又沖縄でマリンスポーツする時はお願いしようかな?

パラセーリングが終わった後はホテルへ行って。
夕食まで時間があったから目の前のビーチで海水浴。

それは又次回ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。