スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行2014 ①

沖縄へまた行ってきてしまいました。
私達夫婦が嵌っちゃて(^◇^)
子供達はたまには違うところに行きたいといってますがf^_^;
だって海が素晴らしいんだもの。

飛行機にもずいぶん慣れて、沖縄入り。

初日はガンガラーの谷に行きました。
結構歩くのでスニーカーをわざわざはきましたが。
道は舗装された所ばかりだったので、そんなに神経質にならなくてもよかったみたい
生い茂る森を歩きます。

ツアー入口のカフェが、自然の洞窟利用で、雰囲気あります。
ちよっと蒸し暑いけどね。
我が家の文句いい達は ボヤキがうるさかったです。
雰囲気ぶち壊し!
そんな感じは道中でも続きます。
蒸し暑いだの、虫や草がうっとおしいだの。
君らの方がうっとおしいわっっ‼︎
私個人としてはネイチャーな体験でよかったですよ。
途中洞窟の中にランタンを入るのも、普段やらない事だしね。
メインイベントのガジュマルの木も圧巻だったし。

まあね。
相変わらず興ざめな奴らだわうちの家族と思いましたわT^T

夜はホテルでご飯食べて次の日にそなえました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
プロフィール

74tama

Author:74tama
2002.7.19生まれ.のんびりマイペースな9歳女子と
2007.5.22生まれ.せっかちで猪突猛進な5歳男子の
成長観察日記。

いきてます
本宅に書くまでもない74tamaの呟き。 時々鬱イートやボヤキも有ります。
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセク解析
ろうそく足
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。